Information

お知らせ

2018.05.02

北海道スポーツサイクルフェスティバル2018に参加します!

この記事をシェアする
 
 

2018年5月26日(土)27日(日)に開催される「北海道スポーツサイクルフェスティバル」にて、私たちNINEーニセコマウンテンバイクスクールアンドガイディングが無料マウンテンバイク教室を行ないます。

北海道スポーツサイクルフェスティバルではロードバイクやマウンテンバイクなどのニューモデルを無料で体験できる道内では最大級のスポーツサイクルイベントです。

 

マウンテンバイク教室では会場内のマウンテンバイク試乗コースにて、基本ポジション、ブレーキ、コーナリング等の、トレイルを走る前に身につけておきたい基本的なスキルを学びます。普段、ロードバイクやクロスバイクで通勤されている方も安定した「ポジション」を発見できる良い機会だと思います!

 

ご自身のマウンテンバイク、もしくは各メーカーの試乗車にてお気軽にご参加ください。

 

◯日程

5月26日(土)①13:00〜

5月27日(日)②11:00〜    ③13:00〜

(各回30分程度の予定です。)

 

◯申し込み方法および流れ

①開始5分前までに、マウンテンバイク教室受付カウンターにてお申し込み願います。

②開始時間までに、乗れる準備をして集合場所にお集まりください。

③参加者全員が集まりましたら、試乗コースにて教室を開始いたします。

*試乗車でご参加の方は開始時間に間に合うように余裕をもって試乗の手続きを行ってください。

*ヘルメットの着用をお願いいたします。

*未成年の方は、お申込時に保護者様のご承諾をお願いいたします

 

ご不明な点や、ご質問があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

さらにマウンテンバイク教室を受けて、もっと自然の中でマウンテンバイクを楽しみたい!

 

ニューモデルを手に入れて、昨年から新しく新設されたフロートレイルで遊びたい!

 

という方は下の動画をご覧になって #今年はニセコでMTB はいかがでしょうか!?

 

 

NISEKO Grand HIRAFU MTB Park Teaser

 

 

 

また、当日は来場者限定のサプライズがあるかも!?

 

 

その他にも情報があり次第Webサイトや各SNSからお伝えしていきたいと思いますのでチェックしておいてくださいね。

 

      

 

それでは会場でみなさまとお会いできることを楽しみにしています!

 

 

Staff Suzuki

 

 
この記事をシェアする

一覧へ戻る